HOMEお知らせ一覧 > セール情報&入荷情報20240222

セール情報&入荷情報20240222

2月 22, 2024 5:01 pm

今日は2月22日 ニャン月ニャンニャン日 で「猫の日」だとか・・・
他にもニンニンで「忍者の日」だとか「スニーカーの日」とかもあるそうですね。

入荷情報の前にセールのご案内

明日2月23日(金)より2月26日(月)まで
 会員様ご優待セールを行います。

ここで言う会員様とは メール会員様、LINE会員様、そして会員登録まではされていなくてもLINEのお友だちも対象といたします。
また、セール当日お友だち追加でも大丈夫です。
友だち追加はこちらのリンクから出来ます。→ https://lin.ee/q53IFxR
やり方のわからない方はスタッフまでお申し出ください。

また、割引率は違いますが非会員の方も割引がありますので、お時間のある方どうぞ遊びにお越しください。

主な内容は (カッコ内の数字は非会員様の割引率です)

 植物全品 オール 15%OFF(10%OFF)
 肥料用土・鉢・雑貨全品 15%OFF(10%OFF)
 寄せ植え・ハンギング 10%OFF(5%OFF)

セール限定品
 当店オリジナル培養土
  プランターの土20L
 平日価格 860円を 645円
      ※非会員の方は 745円
  お一人様3袋まで 限定150袋
 鉢底土 10L
  平日価格 528円を 398円
       ※非会員の方は 448円
  お一人様1袋まで 限定40袋

※セール期間中ハートポイント券は付きません。
 ポイント券のご利用はしていただけます。
  必ず100ポイント単位に束ねてお持ちください。

今週の入荷情報です。
まずは超人気のラナンキュラスラックスから
今週も3.5号Lから6号までたくさんの苗が入荷しています。
入荷品種数は22品種ですが以下の品種は1~3ポットしかありません。欲しい方はお早めに!
エリス、ティーバ、ニノス、ハリオス、ピュタロス、リュキア、アフロディーテ、キュベレー、ディオニュソス、ぺスタリス、ヘスティア、ジュピター
以下の品種は4ポット以上在庫があります。
アリアドネ、グレーシス、サティロス、ハデス、ミノアン、ムーサ、ウラノス、ガラテア、ヘラ、ミネルバ

ラナンキュラス セイレン
 ラックスでお馴染みの綾園芸さん作出のラックスとのハイブリッド種です。ラックス同様植えっぱなしでも年々大きく育ちます。

ラナンキュラス テネラ
 アンティークカラーのシブい花色が個性的で魅力的な品種。
イエローブラウンの光輝く色合いがとてもおしゃれな品種。

オステオスペルマム ピンクアイビューティ
 ブルーアイビューティの姉妹品種。花芯に目があるような花姿が印象的。
花付きも抜群に良く6月頃まで連続して開花し楽しませてくれます。

オステオスペルマム 3Dブルースティール
 グラデーションの効いたカラーリングが人気です。

芍薬 高級品種
 開花期は短いものの豪華で見ごたえのある芍薬は大型宿根草で多数の品種がありますが、中でも人気の高い5品種。
オリエンタルゴールド、ラズベリーサンダー、コーラルNゴールド、レッドレッドローズ、ポーラフェイ

フクシア プーニー
 立性でコンパクトにまとまるのが特徴。鮮やかなガクと花弁の組み合わせが美しい花。そして、ぷっくり丸い蕾も愛らしく、観賞期間も長く楽しめます。

カーネ アイラブユー
 花色がローズ、ピンク、白と変化し、一株で花色のグラデーションが楽しめるキュートなカーネーション。四季咲き性に優れ、花持ちが非常に良くて鑑賞期間の長いカーネーションです。

ネメシア エッセンシャルシリーズ
 きらびやかで豪華なカラーリングが特徴。
ブルーベリーカスタード、ピンクベリー、ブラックベリーの3品種

ブルーデージー アズールブルー
 四季咲きの耐寒性多年草。春にめいっぱい咲いて、夏に一度切り戻しをして、また秋から楽しんで頂けます。

グレビレア ロブスタ
 ロブスターのような形をした黄橙色の花をつける常緑樹です。
深い切れ込みの入った葉が特徴的で、樹形もきれいなことからシンボルツリーとしても人気があります。耐寒温度は-5℃程度。

日本すみれ
 スミレは毎年花を咲かせる日本の野山に自生する多年草です。可憐な花姿で、愛好家も多い人気の植物です。先々週入荷しましたが完売状態でしたので再入荷です。

チョコレートコスモス チョカモカ
 キバナコスモスとの交雑種で耐暑性、耐病性が強く、春から秋まで長く花が咲くようになったチョコレートコスモスです

アリッサム スィートアリス
 栄養系のアリッサムで耐暑性も強く長~く咲き続けてくれます。

プリンセスクローバー
 北欧で育種された葉色が美しいクローバーです。
成長してもコンパクトにまとまります。生育は旺盛で耐寒性、耐暑性ともに強く丈夫です。

プリムラ ベラリーナ
 パーフェクトな美しい八重咲き品種でバラのような美しさがあります。
ロゼット状の株の中心から株全体を覆うように多数の花芽ができます。
一般的なプリムラに比べ、耐寒性に優れ、北海道の内陸部を除いて全国で戸外で宿根草として栽培できます。

ここからは名前と画像のみご紹介いたします。

レウシア エリーゼ

アネモネ ダブルポルト

クレマチス カートマニージヨー&ピクシー

リナリア

ミニガーベラ

ポリアンサ プリムネーション

花木 ロドレイア

ワックスフラワー

金魚草 ブランルージュ

ラミウム

アジュガ

シレネユニフローラ

カラーリーフMIX

リシマキア ペルシャンチョコレート

多肉MIX(田中)

ピザールプランツ(くぼファーム)

カテゴリー: ,