HOMEお知らせ一覧 > セール情報と入荷情報

セール情報と入荷情報

3月 14, 2024 4:56 pm

ジェットコースターのような上げ下げの激しい天気が続きますが、いよいよ週末は待望の春の陽気になりそうですね。

入荷情報の前にセールのご案内

明日3月15日(金)より3月18日(月)まで
 会員様ご優待セールを行います。

ここで言う会員様とは メール会員様、LINE会員様、そして会員登録まではされていなくてもLINEのお友だちも対象といたします。
また、セール当日お友だち追加でも大丈夫です。
友だち追加はこちらのリンクから出来ます。→ https://lin.ee/q53IFxR
やり方のわからない方はスタッフまでお申し出ください。

また、割引率は違いますが非会員の方も割引がありますので、お時間のある方どうぞ遊びにお越しください。

主な内容は (カッコ内の数字は非会員様の割引率です)

 植物全品 オール 15%OFF(10%OFF)
 肥料用土・鉢・雑貨全品 15%OFF(10%OFF)
 寄せ植え・ハンギング 10%OFF(5%OFF)

期間中ラナンキュラスラックスとクリスマスローズ全品30%OFF!!
 (さらにのセール割引はございません。会員以外の方も適用されます。)

セール限定品
 当店オリジナル培養土
  プランターの土20L
 平日価格 860円を 645円
      ※非会員の方は 745円
  お一人様3袋まで 限定150袋
 鉢底土 10L
  平日価格 528円を 398円
       ※非会員の方は 448円
  お一人様1袋まで 限定40袋

※セール期間中ハートポイント券は付きません。
 ポイント券のご利用はしていただけます。
  必ず100ポイント単位に束ねてお持ちください。

今週の入荷情報です。

グラスペディア
 黄色い球状の花を初夏から秋に咲かせるキク科の一年草。
球状の独特な形はドラムを叩くバチに例えられ、英名ではゴールドスティック、ドラムスティックと呼ばれています。切り花では数多く出回っていますが苗はあまり見かけません。

西洋オダマキ クレメンタイン
 クレマチス咲きとか菊咲きと呼ばれる八重咲きオダマキです。
枝をよく分岐させたくさん咲かせてくれます。性質は強健で乾燥にも強く丈夫で庭植えでも楽しめます。冬は上部は枯れこみますが春には芽吹く宿根草です。

ジキタリス 
 ベル形の花を穂状につけ、すらっと優雅に花茎を伸ばす姿は、洋風ガーデンで人気があります。
そのインパクトのある花の存在感から、植えると一気にお庭を映えさせてくれる植物です。

ダリア マキシ
 花径8~10cmにもなる巨大輪品種で、豪華な八重咲きタイプ。株元からの分枝性に優れ、横張りあるボリュームある草姿になります。

デルフィニューム各種
 メーカー苗が3品種届きました。ブルーバード、サマースカイそしてチアブルー
大輪で鮮明な花色の花穂が高く直立します。暑さにも強く強健で育てやすい耐寒性宿根草です。

シレネ HANABI
 八重咲のシレネ。花火のようにたくさん広がって咲いてくれます。

ティアレラ ウィリー
 少し切れ込みのある葉の形と色彩が独特なティアレラ。
淡いホワイトピンクの小さな花が総状に集まって咲く姿が素敵な多年草です。

シンフォリカルホス
 プクッとした実がかわいい。寒さに強く、毎年花と実を楽しむことができます。
ウエディングブーケにも使われ、眺めていると優しい気持ちになれます。まだ実の付いていない苗です。

今週も春の花 マーガレットやオステオスペルマム、ローダンセマムが多数入荷しています。

マーガレット

オステオスペルマム

ローダンセマム


ここからは名前と画像のみのご紹介となります。

宿根ネメシア

バーベナ

ペチュニア エコチュニア

カーペットカスミソウ

芝桜

ビデンス スマイルパーティ

アネモネ 八重

アリッサム各種

金魚草 トゥイニーシリーズ

都忘れ

カーネ アイラブユー

ゲウム

クリソセファラム

ルピナス 天まで届け

ブラキカム ブラスコ

オレガノ ミルフィーユ

ホワイトレース

アジュガ

ここからはカラーリーフと観葉

金魚草 フロスティドラゴン

ヘリクリサム ホワイトフェアリー

オレアリアリトルスモーキー

ワイヤープランツ

スマイラックス

プレポディウム ブルースター

ホヤカルノーサ サクララン

ペペロミア

アジアンタム

セローム

ハオルチア オプツーサ

多肉植物 ちょいレア品種

カテゴリー: ,