HOMEお知らせ一覧 > セール情報&入荷情報20240418

セール情報&入荷情報20240418

4月 18, 2024 4:56 pm

入荷情報の前に明日からの会員様優待セールのお知らせです。

ここで言う会員様とはメール会員様、優待会員様、LINE会員様です。またそれぞれのお連れの方も同様の割引きをさせていただきます。
LINEのお友だちでも会員登録のない方は適用となりません。レジ清算前に会員登録をお済ませください。
また、まだ友だち追加されていない方も当日の友だち追加及び会員登録により優待セール適用となります。
レジに並ばれる前に会員登録までお済ませください。
レジ清算時会員証提示のご用意をお願いします。
また、会員以外の方はカッコ内の割引となります。

会員様ご優待セールのご案内

売り出し期間

4月19日(金)~22日(月)
  午前9時30分~午後5時

売り出し内容

植物オールセール特価 15%OFF(10%OFF)
  ※寄せ植え・ハンギングバスケット10%OFF(5%OFF)
  ※早春のお花を処分価格50%OFFとしていますが、これもさらに割引となります。
    (マーガレット、オステオスペルマム、ローダンセマム、アネモネ、ラナンキュラス他)

肥料、用土、ガーデニング雑貨 
 店内全品 15%OFF(10%OFF)
  ※農薬は10%OFFです。(5%OFF)

数量限定品

沖原園芸オリジナル培養土
  プランターの土 20L
   平日価格 860円を 645円
  お一人様3袋限り 100袋限定
    非会員の方は780円

鉢底土 10L
   平日価格 528円を 398円
  お一人様1袋限り 30袋限定
    非会員の方は450円

※セール期間中ハートポイント券は付きません。
 ポイント券のご利用はしていただけます。
  必ず100ポイント単位に束ねてお持ちください。
※レジ混雑時はバラバラのポイント券ご持参の場合ご使用をお断りする場合もあります。

今週の入荷情報です。

ペチュニア
 非常に多くの栄養系ペチュニアが入りました。
まずは最近インスタでもよく登場する
アマゾナス プラムコカトゥー!
花弁の縁がラッフルがかり、グリーンが入るユニークな花色。今大人気ですね。

ペチュニア パニエ レモン
 フリフリのグリーン×黄色の大きめのお花が、とってもキュートです。大きいお花ですので、存在感があるペチュニアになります。強健で育てやすい品種です。

ペチュニア VIVA各種 フジフローラさんの人気ペチュニア 多品種入荷しています。

ペチュニア カプチーノ
 灰色がかったベージュの美しい色合いが人気のカプチーノです。

ペチュニア カスカディアスリムマゼンタ 
 濃い紫にクリーム色の幅覆輪太の覆輪のコントラストが力強くてスタイリッシュ。
夏の暑さにも強く10月頃まで次々と花を咲かせます。


ペチュニア レイ(ピスタチオクリーム)
 クリームホワイトの花弁にグリーンの縁が入った特徴的な品種です。清楚な雰囲気が楽しめます。

ペチュニア マドンナの宝石 ピンク
 村岡オーガニックさん作出のペチュニア。1株でどんどん広がって美しい花を咲かせ続けるのが大きな魅力ですね。8号や10号鉢でも、1株で鉢を覆い尽くすことができます。直径60cm以上に成長する驚くべきペチュニアです。

ギャラリーダリア
 花が大きく多花性、球根で毎年容易に咲き、厚さ寒さに強いガーデン向けのおすすめ品種です。
従来品種よりコンパクトに鮮やかなお花をたくさん咲かせ、とても豪華です。
お花は春と秋に2回咲きます。

セントポーリア
 久々の入荷です。20年以上前、育成灯を用いて室内で育てるのがブームになったことがありますが、最近は出荷も僅かとなりました。セントポーリアが大人気となった理由に、18~25℃を維持できれば1年を通して花を咲かせ続けられることがあります。最近の住宅事情では高気密高断熱の家も増えてこの条件をクリアできるお宅は多いいかと思われます。光はレースカーテン越しの柔らかい光が理想的なので、これもクリアできるお宅も多いかと思われます。

イヌラ夏小町
 とっても丈夫な耐寒性宿根草で放任でもよく育ち、広がっていきます。花の少ない真夏にポンポン咲きの可愛い花を次々と咲かせます。

宿根ひまわり ゴールドフラッシュ
 ひと際目を引く可憐な宿根ひまわり。宿根ヒマワリの中で最大級となる、径6~7cmの丁字咲き花。夏にも楽しめる強健種。

ネモフィラ スカイブルー
 「ひたち海浜公園」にて群生する「ネモフィラの丘」で一躍有名になったネモフィラ。
花が密に咲くので、満開時の花姿はとても見事です。また徒長しにくいのもいいですね。澄み切ったスカイブルーの色合が素敵!

ベラルゴニウム エレガンス
 かわいい葉に白い縁取りが入り、冬にはピンクに色づきます。花は次々と長い間咲き続けます。
耐寒性は0℃までの半耐寒性多年草ですが、温暖な地方では冬越しも可能です。

ナデシコ カラーマジシャン
 次々と咲く花が白から桜色、桃色に移り変わる四季咲き種。草姿が乱れず花つきもとても良いナデシコです。

ペビリアンデージー
 スプーン型の小さな葉がコケのように密生し、1cmにも満たない可憐な花がたくさん咲くヒナギクの一種。とても愛らしい姿で人気の花。条件が良いと春から秋まで花が咲き長期間楽しめます。

トリフォリウム バニーズ
 ピンクがかった白花を咲かせ、花後にポンポン状のユニークな穂になる。一面につくふわふわとした穂が、とてもかわいらしい。こぼれ種でよく増え、秋に発芽越冬し翌春に開花します。

メカルドニア モンフレール
 初夏~晩秋までの長い期間、花径1cmほどの黄色い小花を咲かせます。とても丈夫な耐寒性多年草です。草丈低く、横に広がる性質をもつのでハンギングやグランドカバーなどに向いています。
植えっぱなしでも毎年楽しめるので草押さえとしても人気があります。

カラミンサ グランディフローラ
 初夏から晩秋まで咲き続ける宿根草。触れるとミントの香りがします。料理用のハーブとしても利用されます。

ピティロディア テルミナリス フェアリーピンク
 オーストリア原産の常緑低木。美しいシルバーリーフにベル状のピンクの花が咲きます。
耐寒性、耐暑性ともあまり強くないので、夏は涼しい日陰で、冬は少し防寒が必要です。

サルビア ローマンレッド
 圧倒的な存在感のある花。真夏の暑さにも強く、花期が長く大きく育つ栄養系サルビアです。

 

ここからは名前と画像のみお知らせします。

ハイドランジャ ママン

クレマチスMIX

トレニア カタリーナ

ひまわり スマイルラッシュ

ユーホルビア ダイオヤモンドフロスト

ジキタリス キャメロット

スクテラリア ブルーファイヤー

イングリッシュラベンダー

レウシア

ガウラ

スカビオサ 白ときどき桃

カーネーション オスカーシリーズ

ニチニチソウ

ヤマアジサイ

ローズゼラニュウム 蚊取草

ジニアリネアリス

コリウス 栄養系

アリッサム フロスティーナイト

イソトマ


ロベリア


バーベナ

ここからはカラーリーフ他

ディコンドラ

オレガノ マルゲリータ

ロニセラ

ラベンダーメルロー

スェディッシュアイビー

サンセベリア ローレンチ

カテゴリー: ,